美への意識が高く、見た目年齢にこだわりたいなら、ワンランク上の塩シャンプー「ケアソルト」と、オールインワンジェルの「ケサイア」がおすすめです。ツヤ・コシのある美しい髪の毛は、髪だけではなく頭皮環境が重要です。

CareSaltが提供する商品を利用して、髪と頭皮をベストな状態に導きましょう。

CareSalt・ケアソルト「スタンダード」の魅力

CareSalt・ケアソルト「スタンダード」の魅力

塩シャンドットコムでは、頭皮と毛髪の健康にとって良い成分をブレンドした、頭皮のためのケア商品をご案内しております。その中の1つ洗髪塩・ケアソルト「スタンダード」は、世界各国の塩を、成分、溶けやすさを軸に絶妙にブレンドした商品で、フレッシュな洗い心地でこれまでにない洗髪感覚を体感できます。

薄毛や抜け毛などに悩む人にとって、頭皮環境はとても重要ですので、有害な物質を少しでも避けたいとお考えでしたら、「スタンダード」をお役立てください。洗髪塩に初めてチャレンジする方、塩シャンプーでスカルプケアをお考えの方にピッタリの商品です。

CareSaltケアソルト・プレミアムの魅力

洗髪塩・ケアソルトの第2弾、新ブレンドで登場したのが、「プレミアム」です。CareSalt「スタンダード」を超えるフレッシュさが人気で、男性・女性問わずお問い合わせをいただいております。

「プレミアム」は、ヨーロッパの高価な岩塩と海塩に沖縄の海塩をプラスした商品で、溶けやすく、毛髪と頭皮の健康に役立つ成分を配合しています。頭皮と髪の環境を考えてブレンドした、新感覚の洗髪塩をぜひ体験してください。

オールインワンジェル「ケサイア」の魅力

オールインワンジェル「ケサイア」の魅力

薄毛や抜け毛に悩む人の多くは、シャンプーやリンスをすることで抜け毛が増えるのでは?トリートメントは頭皮に悪いのでは?と不安に思っています。確かに、キツすぎる成分や間違った洗髪方法は、髪や頭皮に悪影響を与えます。

そのようなデリケートな状態の人も安心して利用できるのが、「ケサイア」です。すこやかな頭皮と髪の毛の健康を考えて、海塩をメインに開発した、プレミアムな天然海塩オールインワンジェルで、市販のシャンプーやトリートメントで起こりがちな髪のパサつき・ごわつき排除を目指せます。ソフトで馴染みやすい塩洗髪を体験いただけますので、ロングヘアの方にもおすすめです。ナチュラルな香りで女性、男性問わずご利用いただけますので、ぜひお試しください。

CareSaltの通販では、ケアソルト(洗髪塩)とケサイアをご案内しています。塩の力を活かして、薄毛・抜け毛・育毛・白髪に悩む皆様をサポートいたしますので、新感覚の洗髪塩体験をしたい方は気軽にお問い合わせください。